あぶら身がすっきり取れるきくち体操本ダウンロードfb2

あぶら身がすっきり取れるきくち体操 (日本語) 単行本 – 2015/1/23

によって 菊池 和子

あぶら身がすっきり取れるきくち体操 (日本語) 単行本 – 2015/1/23 の本の表紙

5つ星のうち3.9 5つ星のうち(66個の評価人の読者)

あぶら身がすっきり取れるきくち体操 (日本語) 単行本 – 2015/1/23 - シリーズ累計70万部を突破する「きくち体操」のコミックエッセイ! 監修者である菊池和子先生の一番弟子「あぶらみちゃん」というブタのキャラクターが、三十路の「あたしちゃん」に、ダメ出ししながら身体のあぶらみがすっきり取れる体操術を伝授していくコミックエッセイ。 「あぶらみちゃん」と「あたしちゃん」のコミカルなやりとりがオモシロイ。体操方法はイラストの説明なので分かりやすい! 「あぶらみちゃん」のダメ出しLINEスタンプも好評発売中。

あぶら身がすっきり取れるきくち体操 (日本語) 単行本 – 2015/1/23の詳細

本のタイトル : あぶら身がすっきり取れるきくち体操 (日本語) 単行本 – 2015/1/23

作者 : 菊池 和子

ISBN-10 : 978-4047314894

発売日 : 2015/1/23

カテゴリ : 美容・ダイエット, ダイエットエクササイズ, 健康法

ファイル名 : あぶら身がすっきり取れるきくち体操-日本語-単行本-2015-1-23.pdf

ファイルサイズ : 20.83 (現在のサーバー速度は26.2 Mbpsです


Komentar

Postingan populer dari blog ini

ラズパイマガジン2016年10月号(日経BPパソコンベストムック) online pdf

理趣経 (中公文庫)フルブックオンライン無料